こんにちは!

前回の、

『どのくらいのペースで通った方がいいですか?』

ブログ画像

 

 

に関してです!
(まだ見てない方はパート1から見て頂けると!!)

RELIVEに通われている方の割合で言うと、

1 週1回ペース   1~1.5割
体の歪み(姿勢、巻き肩、O脚矯正等)が強い、また私生活に支障が出てる範囲の不調
ブライダルで通われる方で、挙式まで日が近い方

2 2週に1回     4割くらい
定期的なメンテナンスによる維持、改善目的、私生活に支障はないが体の辛さがある人
ダイエット目的など

3 3~4週に1回   4割
定期的なメンテナンスやリラクゼーションを兼ねて、体の疲れを取りたいなど

4 その他(来たいタイミングで再来)

上記のような割合かなと思います。

ただ、お時間や費用等が許すのであれば最初の通い始めは2週に1回くらいをオススメしております!

生活スタイルにもよりますが、お体の歪みは大体10日~2週で出始める、戻ると言われています。
(歪みが強い人はもっと早いです)

また、お客様に毎度言う事ですが、施術の時間よりも日常生活が圧倒的に長いので、そこでどう気を付け、どうセルフメンテナンスをするか、が1番大切かな?と、私は思いますので、

できれば!!

ご自宅でのメンテナンスも一緒にやっていただけると、改善や維持が格段に良くなります!!

サロンではセルフメンテナンスも教えていますので、まずはお一人で悩まず、少しずつですが一緒に改善、維持を目指して頑張っていきましょう!

~~~~~~

美癒整体 RELIVE

◆完全予約制のプライベートサロン◆

・JR山手線  目白駅から徒歩3分
・JR各線    池袋駅から徒歩15分
・西武池袋線 椎名町駅から徒歩15分

ブログ画像

#プライベートサロン #目白 #池袋 #高田馬場 #小顔矯正 #産後の骨盤 #産前整体 #小顔矯正 #小顔 #たるみ #エラ張り #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #フェイスライン #リフトアップ  #ほうれい線 #二重アゴ #姿勢 #猫背 #むくみ  #巻き肩 #肩こり #腰痛  #骨盤矯正 #小尻  #美脚 #太ももの張り#O脚 #O脚矯正 #XO脚矯正  #マタニティ #子連れOK #ブライダルメニュー  #鎖骨を出したい #肩甲骨を出したい#肩甲骨をだすには #背中美人 #池袋整体 #目白整体 #新宿整体 #ブライダル整体 #完全個室